こんにちは。
このところ講習・ワークショップと連日続き、
昨日は我が家にフランスから可愛いお客様が来てくれて・・・。
毎日、楽しい時間を過ごしていますが、更新が遅くなり申し訳ありません。

いつもの定期講習に、そしてフェリシモさんのワークショップに
お越しくださいまして、ありがとうございました。

今日は、久しぶりに朝から家にいるので、滞っていた作業を進めています。
ペーパークイリング、お正月用の作品見本、
迷っていたところを変えて、完成しました。

CIMG6851.jpg

年末、皆様お忙しいと思いますので、
時間内にサクッと仕上がる感じにしました。
コーミングの手法ですので、以前のレターラックの時に使いました
くしをお持ちください。夏以降、始められた方には、用意しています。

今年は、この梅でぽち袋のアレンジをして、
年末チャリティバザーに加えることができたらと思います。
今日の午後は、これから材料を組んでいきます。

ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト
2014.11.24 / Top↑
Secret