Jardin blanco

神戸フェリシモさんでチャリティーワークショップ

こんにちは。
朝晩冷えるようになりましたね。
我家のシンボルツリー・かつらの木の葉もほとんど落ち葉になりました。
この木も8年が経ち、地下で直径5cmほどの太い根から
四方に広がった根が、何本かのバラにぶつかっていることがわかり、
取り除くのにひと苦労してしまいました。
害虫や障害、色々ありましたが、「リキダス」で元気を取り戻してほしいです。
スッキリしたスペースに新しいバラを植えようと思います。

今月22日(土)、神戸フェリシモさんでのチャリティーワークショップに参加します。
詳しくはこちらをご覧ください。お申込みもこちらでお願いします。

しあわせワークショップ

お好きな色をお選びください。
CIMG6554.jpg

テーマが小春日和なので、こちらも用意する予定です。

CIMG6349_20141103215421f98.jpg

ティアドロップとフリンジ、基本の手法をお伝えできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

定期講座のクリスマスの準備が終わり、
お正月飾りのサンプルも概ねできました。
次回UPします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する