こんばんは。
奈良は爽やかな一日でした。

今日の日経新聞の夕刊を読んでいたら面白い記事がありました。
食パン、関西では厚切り(5枚切り)が好まれていて、
一方、関東は薄切り(8枚切り)も多く店頭に並んでいるとのこと。
朝食はトーストで済ませてしまうことが多いのですが、私は6枚切りです。
サッと食べて出かけるので、時々講習中にお腹が鳴っちゃいます。
聞こえてしまっているかしら。

さて、今朝はご飯だったからか、今日の講習ではお腹が鳴らずに済みました。
小阪カルチャースクールさんの体験レッスンにお越しくださいまして、
またご入会いただきまして、ありがとうございました。
10月から楽しんでいただけるように準備しています。
もう一度、23日に体験レッスンがありますので、お気軽にお越しください。

そして、秋の作品見本ができました。

CIMG6820.jpg

ウィンターコスモス・ジニア・バラです。
おせち料理の材料、今年も用意しますので、
作ってみようかなという方、お声かけください。

しばらくお天気がよさそうですね。
暑さがおさまってバニラと一緒に庭仕事しています。
バラの新芽もでてきました。秋の訪れが楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト
2014.09.09 / Top↑
Secret