Jardin blanco

秋の寄せ植え

こんにちは。
少し涼しくなり、庭仕事をしています。
でも、夏場さぼっていたので、なかなかすっきりしません。
雨が続くと、また草が元気に育ちゃって、困りましたね。

今日はナチュラルハーモニーさんで寄せ植えを教えていただきました。

CIMG6813.jpg

素敵な寄せ植え、さっそく表の庭に置きました。

ちょうど10月のサンプル作品を作っています。
オータムガーデンをテーマに、
ウィンターコスモスとジニア、そしてバラを入れる予定です。

秋からのペーパークイリング講習予定です。
東大阪市・八戸ノ里では第2・第4火曜日に。
詳しくはこちらからお願いします。⇒小阪カルチャースクールさん

産経学園さん、JEUGIAカルチャーセンターさん、ヨークカルチャーさんでの
毎月の講習は、皆様長く続けてくだっさって、ありがとうございます。
楽しくクルクルしていますので、新しい方もご心配なくお越しください。

秋からもどうぞよろしくお願いいたします。

雨はほどほどに、穏やかな秋が来ますように。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する