こんにちは。
今日は、朝から洗濯機を3回回して干したのに、
急に暗くなって、お昼頃から雨がザーッと降ってきました。
アジアの雨季、スコールのようですね。
このところ、変わりやすいお天気ですが、
夏に向けてペーパークイリング講座のサンプルを作っていました。

CIMG6651.jpg

ピンクのプルメリアを中心に作ってみました。
今月も新しい手法を取り入れていますので、楽しみにしていてください。
ワンデイレッスンご希望の方は、ご連絡ください。

また、JUEGIAカルチャーセンター・エコールさんから
夏休み講座のお話をいただきまして、サンプルができました。
8月の日程が決まりましたら、UPします。

そして、8月31日(日)に天王寺MIOさんの中のkulasu360°さんでも
ワークショップのお話をいただきましたので、こちらもよろしくお願いいたします。
秋に向けてコスモスで考えます。


ご訪問ありがとうございます。







スポンサーサイト
2014.06.26 / Top↑
Secret