こんにちは。
今日はちょっと涼しく過ごしやすい雨の日です。

先日、花秀さんで教えていただいたアレンジメント。
タルト皿のようなアンティークな器が素敵でした。

CIMG6647.jpg

翌日は娘の誕生日でした。

写真

夏休み講座の受付が始まりました。
サンプルを作って、材料の準備をしていたところ、
Tシャツのパンチが壊れてしまいました。
でも、このパンチ廃盤になっていて、困っていたところ、
通販のとある商店にあるというので、電話してみました。
「後継品があります。」と聞いて、ほっとしていましたが、
到着したのは、スモールスクエアでした。
ガックリしていても仕方ないので、60枚ハンドカットしました。

CIMG6620.jpg

お申込みはこちらからお願いします。産経学園さん
今年は夏休み前半の7月28日(月)です。
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.06.18 / Top↑
Secret