Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

バラの脇役

こんにちは。
午前中から降り出した雨、今は音をたてて降っています。
朝、雨が降る前に撮った裏庭の様子。

CIMG6602.jpg

マイガーデンとニコールです。大きな株になりました。

CIMG6604.jpg

ジギタリスやエリゲロンはバラの脇役です。
ブライダルピンクの淡い色は大好きです。

CIMG6591.jpg

ナチュラルハーモニーさんで教えていただいたブーケ。
ドイツのリボンが素敵な色で、バスケットに結び代えました。

CIMG6587.jpg

午後は、代休で家にいる息子のリクエストで
バナナマフィンを焼きました。

CIMG6612.jpg

シアトルのプレスクールに通っているとき、
よく持っていっていった懐かしのマフィン。
金曜日の「アナザースカイ」を見ていたら食べたくなったようです。

こんな雨の一日でした。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
