Jardin blanco

庭の様子~ホワイトガーデン

こんにちは。
雨・風強く、荒れ模様でした。

普段バラに支柱はしないのですが、
花が重く倒れてしまったところは
支柱をして助けてあげたり、切り花にしました。

支柱はせずに、枝はできるだけ風で揺らしてあげると
花数が多くなるそうです。

赤いバンダナが似合うバニラ君、赤いバラの前で。

CIMG6579.jpg

表のホワイトガーデン、今日くらいが一番きれいかなと思います。

CIMG6580.jpg

最近、ガーデニングか犬ブログのようですが、
ペーパークイリングの方もレッスンや準備作業をしています。
毎年人気の夏休み講座のお話もいただきました。
今年の夏もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する