Jardin blanco

パーティーコースター

早いもので、今日から10月ですね。
お気に入りのカレンダーも残り3枚になってしまいました。

パーティーの時に使っていただけたらと思い
コースターを作ってみました。
これまた、goofy ramuさんのオーナーさんのアイディアです。
グラスをのせたらかくれてしまうので、クリスマスツリーは
リネンの糸でつけてみました。
ツリーの飾りはラインストーンで、ちょっと、キラキラと。
③CIMG0899

少しクリスマスツリーの思い出話を聞いてください。
昔、シアトルに住んでいた時は、
クリスマスツリーのモミの木を自分で切ってきたんですよ。
郊外の”U-cut”(You cut.)という看板のあるところで
好きな木を選び、貸してもらったのこぎりでギコギコします。
家に持ち帰ると部屋中、木のいい香りがしていました。
大きな木は、年明けにリサイクルの回収に来てくれます。

いつもありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちをこめて。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する