Jardin blanco

木洩れ日

こんばんは。
風が強いけれど、今日もさわやかな一日でした。

連休明けからペーパークイリングのレッスンが続いていました。
いつもの定期レッスンのほか、
先月末の梅田での講座や、本日の天王寺でのワークショップなど
お忙しい中、お越しくださいまして、ありがとうございました。

CIMG6542.jpg

庭の白いオルレアは、こぼれ種で沢山咲きそうです。

CIMG6540.jpg

木漏れ日、木の下で。
明日は母の日、皆様素敵な一日をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する