Jardin blanco

今日の庭から 5月7日

こんにちは。
ゴールデンウィークが終わり、良いお天気です。
今日も自転車にスイスイ乗ってきましたが、
木の下では、降下している毛虫に注意です。

庭の様子です。モッコウバラは満開。

CIMG6520.jpg

こぼれ種で毎年咲くリムネンテス。

CIMG6528.jpg

白いクレマチスも咲きました。

CIMG6526.jpg

バラが生い茂ってだんだん表の通りが見えなくなってきました。
頑張ってのぞくバニラ君。

CIMG6523.jpg

バラが咲き始めました。ダブルディライト。
今年はちょっと早めかも。楽しみです。

CIMG6530.jpg

さわやかな日が続きますね。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する