こんにちは。
朝は2度まで冷え込んだ奈良ですが、
今日も良いお天気になりました。

愛犬バニラも私も朝早くから目が覚めてしまいました。
(バニラの起床時間=外が明るくなったらです。
 なので、冬は遅くまで寝ていました。)

先日、Hanahideさんで教えていただいたアレンジメント。
テーマはホワイト&グリーンです。

CIMG6502.jpg

クリーム色からピンク色へのグラデーションが素敵な
マーガレットがお店にあったので、2鉢購入しました。
「サマーソングディープローズ」

CIMG6504.jpg

早速、庭に植えてみました。
バラの時期とあうかしら?

そして午前中は、Hanahideさんのフラワーピックを作っていました。

CIMG6507.jpg

先日見つけたコーラルピンクのペーパーを使ってみました。
紙の名前はずばり「さんご」でした。

バニラ君が庭に行こう!とお願いポーズなので、
少し庭仕事してきます。

ペーパークイリング、夏のミニチュアを現在作成中です。
次回の更新でUPしたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。





スポンサーサイト
2014.04.12 / Top↑
Secret