Jardin blanco

ブタさんに多肉の寄せ植え

こんにちは。
週末は花冷えでしたね。

土曜日は自治会の総会があり、
2年間続いた役から解放されました。
PTAの方もこのところ3年間してしまいましたが、
先日終わって、肩の荷がおりたという感じです。
役員くじには、よくあたってしまう我が家ですけど、
しばらくはくじを引くことがなさそうです。

日曜日には、愛犬バニラ君の春の予防接種に行ってきました。
この季節、病院は混んでいますね。
注射が上手にできて、大好きな先生にほめてもらって、
うれしそうなバニラ君でした。

先日、ナチュラルハーモニーさんで教えていただいた、
可愛い多肉植物の寄せ植えです。


CIMG6490.jpg


ブタさんが幸せを運んでくれますように。

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する