Jardin blanco

オキシペタラム☆ブルースター

今週ははっきりしないお天気が続きそうですね。

今日のお花はオキシペタラム、通称ブルースターです。
一年草扱いのものもありますが、わが庭を気に入ってくれて、冬越しをしています。
写真の左下にあるのが、種です。この中にたくさんの種が入っているんですよ。去年種蒔きしたものが、プランターいっぱいに草丈をのばしています。花はまだですが、ブルースターがいっぱいになりそうです。
白いホワイトスターもあるようなので、種か苗がほしいです。

CIMG0896②

先日のバラのポプリ、カードホルダー、カフェエプロンを
goofy ramuさんに納品しました。(のあショップ)
たくさんの作家さんの素敵なハンドメイド作品が並んでいます。
ネットショップは右のTシャツからどうぞ。
ぜひ、のぞいてみてください。

いつもありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する