Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

卒業の春です。

こんばんは。
先日の大雪の時から、毎日出かけていて、
バタバタと過ごしていました。

週末はゆっくりと思っていたら、
台所の水道ホースが劣化してすごい水漏れ、
床がビショビショになってしまいました。

今朝、修理のお願いをしたところ、
お昼には来てくださって、早く直り助かりました。

普段なかなかできない、引き出しの整理もできました。

息子も娘も卒業の春、
素敵なお花をいただきました。
お部屋はお花のいい香りがいっぱい。


CIMG6391.jpg

もうすぐおひなさま、こちらのお花もいい香り。
花秀さんでのレッスンで。


CIMG6358.jpg

明日、明後日と暖かくなりますね。
注文したバラの肥料が届けば、庭仕事が待っています。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
