Jardin blanco

1月はチョコレートケーキを添えて。

こんにちは。
今日は冷たい雨の日になりました。
昨日は風がなく寒さが少し緩んでいたので、
つるバラの剪定を始めました。
年内、まだ何日かかかりそうです。

先日のイベントにご参加くださいまして
ありがとうございました。
クリスマスオーナメントを午前・午後30個ずつ、
ご家族で作って楽しんでいただけたと思います。
イベントのお手伝いや作品展など、
産経学園さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、昨日より年末バザーの出品をしましたが、
今年も早速ご購入いただきましてありがとうございました。

年内の定期講座は今週いっぱいです。
今年も1年ありがとうございました。
来年1月の講座の予定は、
バレンタインに向けてグリルプレートとワインに
チョコレートケーキを添えたミニチュアです。

CIMG6304.jpg

大阪の産経学園さんでは、春の日程が決まりましたら、
デザートなどの変更をして講座をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する