Jardin blanco

クリスマスにはポインセチア

こんにちは。
しばらく寒さが緩んでいましたが、今朝はまた冷えました。

ペーパークイリングの奈良や大阪での講習に
ご参加いただきまして、いつもありがとうございます。

先ほど、来年の講習予定作品が完成しました。
「グリルプレート」
バレンタインデーバージョンと春のバージョンがあります。
詳しく決まりましたら、画像のUPします。

クリスマスまであと2週間ですね。
今度の日曜日、奈良登美ヶ丘イオンモール3階の産経学園さんで、
クリスマスイベントをします。
10:30~ ペーパークイリングで作る小さなリース60個用意しています。
皆様に楽しんでいただけるとうれしいです。
作品も展示しています。

CIMG6285.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する