こんばんは。
暑さはピークのようですが、今日もかなり暑かったですね。

ツバメのようちゃん、
水を飲み、えさ探しをし、エサを口に入れなくても食べるようになりました。
そしてなによりも立派な羽になりました。
尾羽が大きくて巣に入れず、夜は頭だけ入れていました。
小さなかごの中では、可哀想。

仲間のいるところで、かごから出してあげました。
雑木林の方に飛んでいきましたが、
そのあとを一匹のツバメが追いかけていったので、
色々と教えてあげてくれたらと思うばかりです。

2週間でしたが、ちょっと寂しくて、無事に育ってほしいです。

お盆ですね。
お盆明けには、来月から作っていただく秋の作品をUPしたいと思います。
もうできているんですけどね。
奈良はもちろん、大阪は産経学園さんの梅田・難波・天王寺で一日講座があります。。

CIMG6118.jpg
アレンジメントは花秀さんのレッスンで。

ご訪問ありがとうございました。







スポンサーサイト
2013.08.10 / Top↑
Secret