Jardin blanco



PageTop

つばめのおきゃくさま

こんにちは。8月ですね。

いつも利用している駅のツバメの巣から落ちてしまったヒナ。
駅の天井が高くて巣にもどせないというところに
ちょうど娘が通りかかって、保護しています。
(どうして出会うのか?これで3匹目!)

慌ててミルワームを買に行き、
最初は口をあけなかったけれど、
今は、元気に大きな口を開けて食べています。

CIMG6101.jpg

仲間がいるうちに駅に戻してあげなくては。
きちんと飛べるまで、もう少し。
(駅には鳩やツバメがたくさんで、お掃除の方は大変だと思います)。

外出から帰ると、まず愛犬バニラ君が
「お留守番上手にできました。」と静かに正座するので、
ドライのささみを一本あげて。

次にモルモットのオレオちゃんが、「私も!」となくので、
ドライのクランベリーをあげて。

そして、ツバメのようちゃんが「おなかすいた~。」という順番で、
忙しい毎日を送っています。

ご訪問ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
