Jardin blanco

今度のKuLaSu360°さんは4月21日。

こんばんは。
また冷たい風の一日なってしまいましたね。

前回のブログにUPしました「ピクニックランチ」、
大阪天王寺のMIOさんの中のKuLaSu360°さんでのワークショップは
4月21日(日)15時半~になりました。
昨日、見本を持っていきました。
小さな小さな作品ですが、お近くの方ご覧ください。

また、6月1日(日)も「マトリカリアのリース」でワークショップの予定です。
また今度写真をUPしますね。

今日は花秀さんのお花のレッスンへ行ってきました。
(写真は少しななめ横から)

CIMG5874②

イースターが近いので、キンセンカの花を鳥に、蕾を卵に見立てて、
巣のようになっています。パステルカラーのお花もきれいですね。
お部屋の中はとてもいい香りです。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する