Jardin blanco

来月の産経学園さんでは。

こんにちは。
奈良でもうっすら雪が積もりました。
この冬は歩くと発熱する暖かブーツを買ったので、安心です。

先週金曜日は、JEUGIAカルチャーエコールさんでのレッスンでした。
いちごのボックスの制作、お二人は大作花てまり、ウェディングボードの相談や、
BQJの認定講座などあっという間の2時間でした。
来月は体験レッスンもあります。詳しくはこちらから⇒エコールさん
早速お申込みいただきましてありがとうございます。

そして、昨日は登美ケ丘の産経学園さんのレッスンでした。
皆様スムーズにおひなさまを作っていただきました。
来月は以前作った早春の球根花から3つ選んでみました。
ピンを使うなど細長い葉の作り方です。

CIMG5851②


うちの庭の球根花は葉がようやく出てきたところ。
まだまだ気温が低いので、開花はイースターの頃になりそうです。
(今年のイースターは3月31日)

春が待ち遠しいですね。
ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する