Jardin blanco

今日はバラの剪定日

おはようございます。
これから暖かくなりそうです。

昨日はヨークカルチャーさんの体験レッスンがありました。
たくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
その後、さっそくご入会いただきましたので、
来週7日より開講となりました。
これからもよろしくお願いいたします。

今日はバラの剪定にちょうどよさそうです。
雨が降る前に終わるかな~。
頑張ります!

②CIMG5756

また素敵な花姿が見れますように。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する