おはようございます。
日曜日の朝、快晴です。
ひと雨ごとに季節が夏から秋へと移り行く感じですね。

このバラは”マイガーデン”です。
フランスのメイアン社さんから、
ガーデニングの季刊誌"My GARDEN"さんに贈られたバラです。
同誌を見ていて、私もひと目惚れしてしまいました。
このバラは四季咲きで、樹勢がとてもよく、暑い夏も元気でした。
香りが豊かで、なんといってもこの淡い色合いが素敵ですよね。

CIMG0862②

このバラのフレーム、ネットショップ"goofy ramu"さんの”のあ”にあります。
右のTシャツが入口です。

たくさんの作家さんのかわいいハンドメイド作品が並んでいますので、
のぞいてみてください。

私も”マイガーデン”好きよ。という方、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret