Jardin blanco

通信講座大辞典に。

こんにちは。
今朝も冷たい風が吹いています。
幸い雪は降らずに済みました。

1月10日発売の通信講座大辞典2013年上半期号に
先輩方の作品と一緒にクイリング作品を掲載していただきました。
(小さくですが。)

通信で最初にインストラクターコースを修了しましたので、
良い記念になりました。ありがとうございます。

CIMG5836.jpg

ボタニカルクイリングジャパン通信講座については、
P20、P23、P128に載っています。
リクルートさんから210円で。
ペーパークイリングにご興味のある方、是非ご覧ください。

掲載していただいた作品は、(ほか4点も)
現在ヨークカルチャーセンター奈良さんで展示していただいています。

ご訪問ありがとうございました。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する