Jardin blanco

今年一年ありがとうございました。

こんにちは。
今朝も冷え込みましたね。
つるバラの剪定を早く済ませてよかったです。
奈良へ来て6年、枝が太くなりのこぎりで思いっきり切りました。
新旧交代で、新しい枝が「来年は私が頑張る!」と言っています。

クリスマスまで慌ただしい日を送っていました。
気づけば今年は残り5日。
振り返るとこの一年たくさんの方にクルクルと巻いていただきました。
ペーパークイリングの講習やイベントへお越しいただいた皆様、
また支えてくださった多くの皆様、
本当にありがとうございました。

こののんびりブログにご訪問くださった皆様、
忘れずに連絡をくれる友人、
本当にありがとうございました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞよい年末年始をお迎えください。

CIMG5772②

来年のペーパークイリング教室の予定です。
New 1月10日予定、新聞折り込み広告があると思います。
* ヨークカルチャーセンター奈良さん(第1・3木曜日)
最寄り駅「新大宮」 イトーヨーカドー5階 0742-30-1811

* イオン登美ケ丘・産経学園さん(第3月曜日)
奈良市登美ケ丘0743-70-1516
* JEUGIAカルチャーセンターエコールさん(第3金曜日)
京都府木津川市 0774-73-0715
* 旭屋書店・天王寺MIO店さん9階 KuLaSu360°さん
(2月2日と2月5日) 06-6773-0107
* 花秀さん(第4木曜日)
生駒市松美台 0743-74-5337
* 生駒市白庭台アルペンローゼさんにて(個別レッスン)

どのお教室も精一杯務めますので、
来年もよろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する