Jardin blanco

寒い中でのお雛様

こんにちは。
このところとても寒かったので、
今日はなんだか暖かくさえ感じられます。

風が穏やかになったので、つるバラの剪定を少ししました。
すっきりした場所をながめながらの温かいお茶は美味しいですね。

この一週間、年末のチャリティーバザーに置いていただくものを作っていました。

CIMG5782②

旭屋カルチャースクエアイオン奈良登美ケ丘さんへ17日に持って行きます。

そして、2月の講習用ですが、
「くまとうさぎでお雛様」とご提案いただきましたので、作ってみました。

CIMG5780②

手ごろな値段で屏風と飾り台が見つかりました。

2月に大阪・天王寺のKuLaSu360°さんで、
また、旭屋カルチャースクエアイオン奈良登美ケ丘さんでのレッスンです。
作っていただく頃は、少し暖かくなっているでしょうか。
春を待ちながら、どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今年の冬は、厳しい寒さが続くようですね。
お忙しい12月、皆様お身体を大切にお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する