こんにちは。
この冬は一段と寒くなりそうですね。
そろそろつるバラの剪定の時期。
いつハサミをいれようか様子をみているところです。

旭屋カルチャースクエアイオン奈良登美ケ丘さんでは、
第3月曜日の通常講座の中で、体験レッスンもご用意しています。
今月は17日10時からです。

CIMG5765②

お教室にお越しの皆様にも人気の体験メニューです。

来年1月は、「海鮮鍋・恵方巻き・節分豆」のレッスンです。
昨日レシピなどの準備をしました。
新年から楽しくクルクルしませんか。ご入会お待ちしています。

年末はチャリティーバザーがあるそうです。
少しでも協力できればと思い、準備中です。

また大阪では、旭屋書店 天王寺Mio店内 KuLaSu360°さんで。
12月12日18:30~のレッスンは、お仕事帰りにお越しいただけるように
時間の設定をしていただきました。こちらもよろしくお願いいたします。
(レッスン内容は前々回ブログで。)

寒い日が続きます。
皆様、お身体を大切にお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。





2012.12.03 / Top↑
Secret