Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

ご来場ありがとうございました。

こんにちは。
今日もからっとした秋晴れです。

昨日、京都・楽紙館さんでの作品展が無事に終わりました。
今まで以上に多くの方にお越しいただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
色々な作品がありましたので、お楽しみいただけたでしょうか。

「秋のガーデンパーティ」
CIMG5178②

秋なので、マロンケーキや、
じゃがバターのバターの小さなスクエア・・・・・。
関西なのでタコ焼き! 楊枝を入れ忘れ、今作って付け足しました。

CIMG5179②

今年もおせち料理のレッスンが好評です。(11月20日以降は集中講座もOKです。)
また、来年ご結婚のご予定でしたら、ウェディングボードの制作もいたします。

ひと休みする間もなく、BQJ展覧会の作品制作と講座の準備です。
その緊張が、体調を崩さなくてすみそうです。

ご訪問ありがとうございました。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ユキマリ~と申します。
足跡から突然失礼します^^

ウッドデッキに落ちた枯葉が
秋の雰囲気を自然に醸し出して
物語を感じる素敵な作品ですね。

それにパーティー料理が
本当に美味しそうで
思わずお腹がすいてきてしまいました(笑)

ユキマリ~ | URL | 2012/11/05 (Mon) 09:20 [編集]


ありがとうございます。

ユキマリさん、はじめまして。
コメントいただきまして、
ありがとうございます。

ユキマリさんの素敵なブログ、いつも拝見していました。
今後ともよろしくお願いいたします。

may | URL | 2012/11/05 (Mon) 10:13 [編集]


 
