Jardin blanco

野山の感じで。

こんにちは。
ひと雨ごとに秋が深まる感じですね。

今月の花秀さんのアレンジメントレッスンは、
野山のイメージで、ハーブ中心です。

CIMG5174②

庭の秋バラも咲いてきました。
夏の間、庭仕事をさぼったのに、
蕾をたくさんつけてくれて、ありがとう。

CIMG5171②

バラをながめながら、作品制作しています。
今日中に京都の作品展の作品は仕上げて、
東京の展覧会に移りたいと思っています。

京都の作品は、面白いと思っていただけたらうれしいです。

あっという間に、また週末。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

面白い作品なんですね☆楽しみ♪
私はふざけた作品かなぁ・・・。

いよいよですね♪
では来週木曜日に・・・・

merry | URL | 2012/10/12 (Fri) 21:41 [編集]


私も楽しみ♪

merryさん、こんにちは。
私もmerryさんの作品を楽しみにしています。
きっと可愛いものだと思います。
木曜日よろしくお願いいたします。

may | URL | 2012/10/13 (Sat) 07:24 [編集]