こんばんは。
秋風が心地いいですね。

今日は幼稚園の学習会でペーパークイリング講座をさせていただきました。
たくさんのお母様方がご参加くださいました。
ありがとうございました。
「楽しかった。」のお声が聞こえてほっとしています。

昨日は小山内先生のバラセミナーへ行ってきました。
新しい京阪園芸さんのカタログをいただきました。

CIMG5023.jpg

表紙の「花見小路」、「ピンクラビット」、「コラーユジュレ」・・・。
なんて素敵なんでしょう。また、ほしくなっちゃいました。

先週の花秀さんのレッスンです。

CIMG5015②

秋を感じさせるりんどうは、ベル形なので、
洋風アレンジメントにも合いますね。

ペーパークイリングのレッスンが続きます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト
2012.09.20 / Top↑
Secret