Jardin blanco

秋の寄せ植え

こんにちは。
慌ただしい毎日を送っています。

今日も午後から雨というので、
お昼までに庭仕事や買い物を済ませました。
いよいよ降ってきそうなので、洗濯物を取り込んで・・・、
大粒の雨が降ってきました。

先週、ナチュラルハーモニーさんにおじゃまして、
秋の寄せ植えを教えていただきました。
用意してくださった入れ物に好きな色でペイントして。

CIMG5017②

一週間後、落ち着いてきて、
どのお花も居心地がよさそうです。

御隣のhyggeさんで美味しいマフィンランチもいただいて、
しばらくゆったり過ごしてきました。
レッスンの様子はこちらから⇒ナチュラルハーモニーさん

最近、「エメビベール」が元気です。

CIMG5013②

初夏は虫がほとんど食べてしまって・・・・。
確かにつぼみはやわらかくておいしそう。
よかった、たくさん咲いてきて。

3連休ですね、よい週末をお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する