こんにちは。
まだ暑い日が続きますね。
でも、朝はちょっと涼しくて、
つばめが家の前の電線に並んでいてかわいいです。
巣立ちの練習中かな。

先週末からインターネットに接続できなくて更新できずにいました。
ごめんなさい。

暑い中、エコールさんやならリビングさんの教室に
お越しいただきまして、ありがとうございました。

色々なところで、皆様にお世話になっていますが、
個別レッスンでお世話になっている家の近くのパン屋さん、
アルペンローゼさんの店長さんとスタッフさんが
ペーパークイリングに興味をもってくださいました。
店名の「アルペンローゼ」アルプスのバラってどんな花かな?と思い調べてみると、
つつじ科の花でした。ちょっと作ってみました。

CIMG4939②

カルチャーさんでの秋からの講座の折り込み広告が入る時期になりました。
お近くの皆様、よろしくお願いいたします。

秋に向けて、もうすぐバラの剪定と肥料の時期です。
今日は、草引きをがんばって、腕がちょっと筋肉痛です。
早く涼しくなるといいですね。

ご訪問ありがとうございました。










スポンサーサイト
2012.08.23 / Top↑
Secret