Jardin blanco

イオン奈良登美ケ丘さん・産経学園さんで。

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね。
今朝はオリンピックの閉会式、懐かしい音楽が流れて来て、
しばらく見入ってしまいました。

おとといと昨日のイオン奈良登美ケ丘さんでのイベント・クイリングのワークショップには、
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
追加を含め250個のクリップを用意しましたが、
昨日の4時の終了時にちょうどなくなりました。
今回はご家族でお越しのお父様も多くクルクルを試してくださいました。

お手伝いいただきました産経学園さんのスタッフの皆様も
ありがとうございました。秋からの講習でもお世話になります。
公開講座はこちらから⇒産経学園さん
秋のフラワーバスケットを作ります。9月24日(月)10:00~

CIMG4903②☆

産経学園さんのご縁で、現在改装中の天王寺MIOさんの旭屋書店さんでも9月に
イベントさせていただくことになりました。9月17日と29日です。
大阪でもどうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ秋からのお花の注文もしなくちゃ。
カタログをもう一度チェックします。

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する