Jardin blanco

懐かしのシリアル

こんばんは。
今日は梅雨の中休み、ようやく洗濯物を外に干せました。

土曜日は電車が止まったり、雨もほどほどに降ってほしいものです。
そんな中、昨日無事に2つのことが済み、ほっとしているところです。

雨続きで庭仕事はさぼりがちですが、
ナチュラルハーモニーさんで教えていただいた寄せ植えです。

CIMG4910②

バスケットもお花も涼しげです。
先生のところの美味しいマフィンのお店、Hyggeさんのブログです。⇒Hyggeさん
検索からこちらのブログに来てくださるので、リンクしておきます。

そして、懐かしのシリアル。

CIMG4912.jpg

子どもの頃、ひとりでのんびり食べていたもの。
確か「フルーツポン」のような名前だったような。
着色の事情か、日本ではいつのまにか姿を消してしまいました。

でも、東南アジアでは、今でもあるんです。
これは、シンガポールのお土産ですが、タイでも食べていました。

POSTというメーカーだったか、ブルーベリーが入ったものも好きだったのですが、
日本では見つからなくて・・・・・。
どなたかご存じの方、いらっしゃいますか?
教えてください。

ご訪問ありがとうございました。









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する