Jardin blanco

ありがとうございました。

こんばんは。
「もっと、ずっと、きっと祭」での3日間のワークショップが、
おかげさまで無事に終わりました。

遠いところから、またお誘い合わせいただき、
ご参加くださいまして本当ありがとうございます。

心温まるイベントに参加させていただきました。
皆さまありがとうございました。

CIMG4902.jpg

ワークショップ会場の「らんる」さん、調度品が素敵でした。
入口のあじさいときたまち新報。

また明日から次の講座の準備をしますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する