Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

奈良分校のブログができました。

こんにちは。
はっきりしないお天気が続いていますね。

もうすぐ奈良で開催されます「もっと、ずっと、きっと祭」があります。
先日、打ち合わせに伺ってきました。
色々素敵な企画があり、楽しめそうです。

「もっと、ずっと、きっと祭」のブログ、
こちらから趣のある会場をご覧いただけます。⇒もっと、ずっと、きっと祭

奈良分校のブログはこちらです。⇒奈良分校

今度のワークショップ、クリップをプラスしました。
いつも悩むのは照明の問題。
これも簡単に作っていただけるよう準備しておきます。
フェリシモさん、しあわせの学校にちなんでクローバーです。

CIMG4901②

今回のチャリティーイベント、
会場でお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

香豆舎です。
先日はお疲れさまでした。
ブログの写真を見て、先生だと確信が持てました。

いよいよ今週末ですね。
お互い頑張りましょう!

時々、拝見させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

香豆舎 | URL | 2012/06/25 (Mon) 10:40 [編集]


ありがとうございます。

香豆舎さま、
先日はありがとうございました。

いよいよ近づいてきましたね。
これから準備がんばります。

またコーヒーのお話聞かせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

may | URL | 2012/06/25 (Mon) 11:14 [編集]


 
