こんにちは。
そろそろ雨の季節になりそうなので、
今朝も早くから庭仕事していたら、発見!
お隣の女の子にもらった種が育って、
朝顔がひとつ咲いていました。

CIMG4864②

お隣の女の子ように優しい花です。鉢を移動して、
ご近所の子供たちに人気のブルーのいすの横に置きました。
いすの反対側には、ナチュラルハーモニーさんで
揃えていただいた苗の寄せ植えを並べて。

CIMG4866②

西洋朝顔も入って可愛い。
この奥ではあじさいも咲いてきて、涼しげです。

CIMG4867②

このきれいな色のペチュニアは冬越ししました。
そして、今年はラムズイヤーの花が咲きました。
シルバーリーフはふかふかだけど、花は一度にぱっと咲かないですね。

CIMG4868②

ブルー・パープルのお花を集めてみました。

明日はクリケット観戦を楽しみにしていますが、雨でどうかな~。

皆さまもよい週末をお過ごしください。



スポンサーサイト
2012.06.08 / Top↑
Secret