Jardin blanco

ルピナス

こんにちは。
今日は穏やかなバラ日和です。

今年はルピナスを植えてみました。
予算的に一年草はあまり買わないんですけどね。

CIMG4780②

白バラの花びらが雪のようにハラハラと落ちてきます。

CIMG4778②

ピンクのバラには濃い色のルピナスを。
「ルピナス、ルピナス、ル・ル・ル・ル・ル」と唱えたくなります。

河本さんのバラはフリルが素敵です。

CIMG4779②

今年の新顔、右「ハンスゲーネバイン」と左「美咲」。
優しいバラが大好きです。
バニラ君が根元から折ってしまった「美咲」ちゃんも咲きました。
どんな感じでつながっているのかな?

リビングからバラをながめながら、ご注文のものを作ります。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する