Jardin blanco

ならリビングさんではありがとうございました。

こんにちは。
昨日からさわやかなお天気です。
黄緑色のバラの蕾がそれぞれ色づいてきました。

ならリビングさんでの
先週の手作り教室、昨日までの花フェスタin高田では、
色々とありがとうございました。

花フェスタin高田では、素敵なお花に囲まれて
ワークショップをさせていただきました。
たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、
本当にありがとうございました。
クルフレ通信やお教室・イベント案内が早々になくなってしまいましたので、
今後のお教室とイベント予定です。

*JEUGIAカルチャーセンターエコールさん(第3金曜日)
 京都府木津川市 0774-73-0715

*イオン登美ケ丘・産経学園さん0743-70-1516
 (7月23日夏休み講座と秋から定期教室)
 写真が前のものです。差し替えをお願いしておきます。

*生駒市松美台・花秀さん(第4木曜日)0743-74-5337

*生駒市白庭台アルペンローゼさんにて(個別レッスン)

*フェリシモさん「もっと、ずっと、きっと祭り」
 奈良ならdeしあわせワークショップ
 (6月29日30日7月1日)
 フェリシモさんでのHPとパンフレットは準備中です。
 東日本大震災と奈良台風のチャリティーイベントで、色々な企画があります。

CIMG4700.jpg

Rose Farm Keijiさんの「しずく」が咲きました。
しずくのようにうつむき姿ですが、ちょっと顔をあげて。
ほかの3種も楽しみです。

今日は滞っていた家事を片づけます。

ご訪問ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する