Jardin blanco

明日から花フェスタin高田

こんにちは。
週末の奈良の朝は5℃以下になりました。
バラが風邪をひかないか心配でした。
(何か着せてあげたい気持ちになります。)

明日15日と16日は、ならリビングさん「花フェスタin高田」があります。
場所は奈良県産業会館です。(近鉄大和高田駅から徒歩3分、JR高田駅前)
入場無料です。
詳しくはこちらからお願いします。花フェスタin高田
JARDINBLANCOのブースは大ホール27番、花&グリーンのコーナーです。
いつもお世話になっていますナチュラルハーモニーさんとの出展です。
ブログはこちら⇒ナチュラルハーモニーさん
今回は電車でいらっしゃった方にも持って帰っていただけるような
片手で持てる小さな寄せ植えも用意してくださるそうです。
そして、近々素敵なお店「Hygge」をオープンされます。
5月11日のならリビングさんのトップの記事で
素敵なお庭の様子も紹介されました。

どうぞよろしくお願いいたします。
色々なお花のご縁に感謝しています。

CIMG4696.jpg

宿根草のチャイブやアルメリアが咲いてきました。丸くて可愛いです。

CIMG4695.jpg

庭仕事も忙しい日々です。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する