Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

バニラ君、首を横に振る。

こんにちは。
ゴールデンウィークは、関西も不安定なお天気で、
バーベキュー用に大きなテントを買っちゃいました。

GW初日に、バニラは右耳の下をちょっと手術しました。

CIMG4664②

「母さんはマッチ売りの少女みたいというけど、
お父さんは鼠小僧みたいと言うんだよ。」

薬がいやでいやで、ウェットフードに埋めても、
さつまいもに埋めても、ばれてしまって。
薬を見せると3回左右に首を横に振っていました。
抜糸は済ませましたが、後足で掻かないようにするのが大変です。

合間にいすのペンキ塗りをしました。
庭のアクセントになるよう、ブルーにしてみました。

CIMG4685②

新緑だけでなく、ヒューケラの赤い葉もきれいです。

CIMG4683②

名前も可愛いティアレアも咲いてきました。

CIMG4674②

今週水曜日から土曜日まではならリビングさんの手作り教室で、
そして来週15日と16日は花フェスタin高田(ブース27)の会場で、
お待ちしています。

ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
