Jardin blanco

ココアを飲みたくなる理由

こんにちは。
ようやく暖かさが落ち着いてきました。
朝はウグイスがいい声で鳴いています。

大暴れしていた黄色のモッコウバラの枝、
冬場切りたい気持ちをおさえてきましたが、
今日はいっぱいの蕾を発見しました。
見ごろはゴールデンウィークです。

週末は巣箱とガーデンプレートを作っていました。
紙の色がチョコレートブラウンなので、見ているとココアを飲みたくなり、
Blendyスティックのココアオレを買っちゃいました。
あっさり具合がちょうどいいです。

CIMG4630②

JEUGIAカルチャーセンター エコールさんの定期教室では、
基本のパーツを使ってガーデンフレームを3ケ月で作ります。

CIMG4628②

詳しくはこちらからお願いいたします。⇒エコールさん

「庭・外・散歩」の言葉に敏感なバニラ君といっしょに庭の手入れをしています。
ガーデンブログにまたお付き合いください。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する