Jardin blanco

産経学園さん公開講座の追加です。

こんにちは。
この間の暖かい風の後、庭で見つけました。

小さなスノードロップや
CIMG4558②

クリスマスローズも
CIMG4553②
八重の花がほしいな~。

今月19日の産経学園さんの公開講座、おかげさまで満席になりました。
お申込みありがとうございます。
同じ内容で29日にもう一日加えていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳しい内容とお申込みは、こちらからお願いします。⇒産経学園さん

お花屋さんにも春がきました。
CIMG4562②

パロット咲きのチューリップが素敵です。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する