Jardin blanco

ペーパークイリングのウエディングボード

こんにちは。
ひと雨ごとに暖かくなる感じですね。
庭の草木には恵みの雨です。
もうすぐ新芽がぐ~んとでてくることでしょう。

今年は「結婚します♡」のおめでたいお話がたくさんあります。
ナチュラルテイストのウエディングボードを作ってみました。

ナチュラルハーモニーさんの先生に教えていただいた
「サムシングブルー」を取り入れてみました。
花嫁さんが身につけるとかならず幸せになるという4つのもの、
「古いものと新しいもの、幸せな人から借りたもの、
そして、何か青いもの」この中のひとつです。

CIMG4539②☆

これからの季節にぴったりのバラ、クレマチス、
スカビオサ、アストランティア、ホワイトスター、
そして、ブルースターです。

お式の後も飾っていただけるように、
ちょうど六つ切りの写真が入るようにしました。

前回のブログ記事の表参道ヒルズのイベントに出品します。
asakoさん、mihoさんと3人3様のウエディングボードが並ぶと思います。
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する