Jardin blanco

バニラ4歳になりました。

こんにちは。
少し寒さが和らぎそうですね。
今日か明日でバラに肥料をあげる予定です。

この間の土曜日は奈良登美ケ丘産経学園さんのイベントに
お越しいただきまして、ありがとうございました。
用意したクリップ100個が終了時間にはなくなりました。
およそ100名、たくさんの方にクルクルと巻いていただきました。

そして同じ日、愛犬バニラが4歳のお誕生日を迎えました。

CIMG4502②

さつまいもと鳥のささみでケーキの代わりにと思ったのですが、
作っている時からいい香りがして待ちきれません。

プレゼントにTシャツとお気に入りぞうさんをもらいました。
これからも健康で過ごせますように。

掃除機まで写っちゃってました。
生活感あふれる写真ですみません。

現在、集中モードで作品を作っています。
来週はお知らせできるように頑張ります!

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも元気で居て欲しいですね。
さつまいもとササミのケーキは美味しかったことでしょうね♪

あっぷる5 | URL | 2012/02/22 (Wed) 21:55 [編集]


ありがとうございます。

あっぷる5さん、こんにちは。
コメントいただけてとてもうれしいです♪
ありがとうございます。
可愛いモモさんもお元気で過ごせますように。
あっぷる5さんのように上手く写真が撮れなくて・・・。
いつもモモさんの表情はお話しているみたいです。
これからも楽しみにしています。

may | URL | 2012/02/23 (Thu) 07:51 [編集]