Jardin blanco

JEUGIAカルチャーセンターエコールさんで開講していただきます。

こんにちは。
今日は立春ですね。
立春とは言え相変わらず冷たい風が吹いています。
そんな中、バラの剪定を2月中旬までに終わらせなくてはいけません。

昨日もたくさん着こんでがんばりました。
でも、足の小指がしもやけになってしまいました。
剪定はあと少し、そして肥料をあげないと。

小山内先生のお話を思い出しながら、
今年は今まで以上に短く切りましたよ。
どんな感じになるかは春からのお楽しみです。

さて、JEUGIAカルチャーセンターエコールさんで
ペーパークイリングの講座を開講していただけることになりました。
京都府木津川市にあり、高の原駅や奈良登美ケ丘駅からバスが出ています。
毎月第3金曜日の10時から12時までです。

初回はナチュラルな黒葉のクローバーのレッスンです。

CIMG4469②

初めての方の体験レッスンもあります。
また、ボタニカルクイリングジャパン認定コース取得レッスンもあります。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒JEUGIAカルチャーセンターエコールさん

どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する