Jardin blanco

トリコロールカラーで。

こんにちは。
毎日、風が冷たいですね。
ここは雪は積もっていないので、助かります。

車の運転をしないので、いつも自転車で走ってます。
スーパーマーケットのカートでさえ、
よくあちらこちらにぶつけるので、
ペーパードライバーが無難だと思ってのことです。
でも、奈良で暮らしていると、時々言われるんだな。(涙)

この冬は、ダウン入りパンツを買ってみました。
自転車に乗っても、ももに冷たい風を感じません。
Goodでした。

さて話は変わって、
小さいお子さまから楽しめるクイリングの無料イベントのお知らせです。

日時: 2月18日土曜日 11時~
場所: イオン奈良登美ケ丘 3階 旭屋カルチャーセンター産経学園さんにて

CIMG4463②

本当に簡単なものなので、見本はトリコロールカラーで作ってみました。
クイリングペーパーも3色貼り合わせると可愛い感じです。
この後、トリコロールカラーのリボンを作って、
見本を産経学園さんにお届けしました。

流れで、動物クリップ作りを7月下旬にすることになりました。
夏休みに楽しんでいただけたらと思います。
まだ半年先ですね。

来週もピリッと寒そうですね。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する