Jardin blanco

産経学園さん3月春の講座のお知らせ

こんにちは。
毎日寒いですね。

庭のヒヤシンスやチューリップの芽が
少しずつのびてくるのを見ると
ちょっと暖かな気持ちになります。

奈良登美ケ丘の産経学園さんの春の講座の日程が決まりました。
新聞の折り込み広告はこれからですが、
ホームページの方でUPになりお申込みも受け付けが始まりました。
こちらからお願いいたします。⇒産経学園さん

京都の作品展へお越しいただいた産経学園の所長様の
ご提案でお花見団子と桜もちです。

CIMG4442②

桜の花を想いながら楽しくクルクルしていただけたらと思います。

そして、同じところで、2月18日(土)に
お子様から楽しめる無料イベントを企画中です。

また、今までの作品11点を預けてきましたので、
展示もしばらくしていただける予定です。

お買い物の際には、3階の旭屋カルチャーセンター・産経学園さんにも
是非、お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する