Jardin blanco

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。

クリスマスが終わってからは庭仕事をしていました。
バラの大苗が届いて植えました。
今回来たのは、「美咲ちゃん」と「しずくちゃん」です。
また来月、春にと苗がきます。また増えますね。

そして、昨日風が止んだので、つるバラの剪定をしました。
とりあえず、壁一面の白いバラをすませました。
パスパスと思いっきり切りました。
それだけでポリ袋7袋です。
あとは来年。

カメラがスリランカへ旅しているものですから、
今日は写真なしです。といっても今のバラは枝だけですね。

今年も一年ありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝しています。

来年は平穏な年でありますように。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

mayさん、こんばんわ~^^
カメラはスリランカ旅行中ですか。。
いいですね~。。(^.^)

今年は色々と大変な一年でしたが・・・
来年は平穏な年になってほしいものですね。。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。。❤

シュナコカ | URL | 2011/12/30 (Fri) 23:30 [編集]


こちらこそ、よろしくお願いいたします。

シュナコカさん、こんにちは。
はい、カメラは今日帰ってくる予定です。
Riccoさんのお嬢さんと小4の時同級生だった娘と一緒です。

よい年末年始をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします♪


may | URL | 2011/12/31 (Sat) 07:25 [編集]