Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

ぼくのクリスマス

こんにちは。
昨日は雪がちらついて、
今日は風が強くて、お散歩も寒いです。

先週はお留守番ばかりでつまらない毎日を過ごしていたぼくバニラです。
クリスマスはみんな揃って楽しく過ごしたよ。

大好きなお客様にいっぱいなでてもらったり、
お父さんからプレゼントをもらったり。

CIMG4404②
とっても気に入っているんだ。

そして、お母さんのお友達からは、
大好きなフードのプレゼントをいただきました。

CIMG4423②
みんながローストチキンを食べていたから、ぼくもうれしかったよ。
歯やお腹にいいフードもあって楽しみです。

いつもお母さんのブログに来てくれてありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 (Sun) 17:54 [編集]


こちらこそ、ありがとうございます。

シュナコカさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログUPはよろしければお願いします。
メリークリスマス!

may | URL | 2011/12/25 (Sun) 21:49 [編集]


 
